5.13.2012

僕のubuntuのデスクトップの紹介!!

今日は僕が使ってるいやあんま使ってないけどubuntuのデスクトップの紹介をしたいと思います。

まずは写真をどうぞ


えっとまず右がconkyを使っていて左はScreenletsを使っていてどちらも
ub
untuソフトウェアーセンターでダウンロードできます。

ドックはCairo Dockを使っていてこれもソフトウェアーセンターでダウンロードできます。

まずcokyはこちらの記事をhttp://gossipgadget.blogspot.jp/2012/04/conky.html



壁紙は2ne1というアーティストが好きなのでこれにしました。
Screenletsとかはほぼ標準の物しか使ってないので
簡単です。
でもわからないことがあればコメントください。
できる限り教えます。

ubuntuは自作pcにいれてるんですがあまり使うことがないんでまぁカスタマイズ限定ですねでもdvdとかコピーできてできないこととかはないんですけどね。
今度はそっちのアプリとかを紹介できたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...