5.28.2012

PS3の次世代機 ps Orbisスペックリークと ps Orbisに追加して欲しい機能




リークしたスペックからどうぞ
CPU 22nm Cellエンジン
z 16PPE&128SPE GPU 22nm カスタムGPU
GK104×2kapler メモリ 10GBXDE2+10GB
ストレージ 250GB/320GB
3D
2160p2D&1080p
オーディオ 11.1 メディアフォーマット PS4Disc PS3Disc PS2Disc PSDisc HDBD コネクティビティ USB3.0 HDMI 1.4 ブルートゥース4.0 PSVITA メモリーカードサポート

いや~かなりのこうスペックですね!!!

どうやら現行モデルのPS3の63倍とか何とか?
ここで現行モデルにここはどうにかしてほしいランキング




  1. ブラウジングの速度をもっと快適にしてほしい。
  2. 他のOSのインストール機能を消さないで欲しい
  3. マルチタスクか
  4. skypeアプリの追加
  5. PS2との交換性を初期だけじゃなく現行モデルにも
ブラウジングはホント解決して欲しいです。
PS3だけにいえずPSP.PSVITAもですけどほんと遅すぎて使えないです。
ですがゲームするためだからそんなの関係ないだろとか思うかもしれませんが
やはりはやければちょっとネット見ようかなって時とかにみれるんで
使う場面が増えます。

他のOSはどちらかというとPS Oribisにつけて欲しい機能です。
スペックが高いだけに普通のパソコンと同じように使えたりできるといいです。

マルチタスクまぁこれは現行モデルは厳しいかな

skypeチャットがあるけど追加して欲しい

ps2はまだやりたいソフトととかがあるから



次に ps Orbisにして欲しいこと


まずOSをandroidベースで作って欲しい
独自の新しいUI
完全なマルチタスク
ブラウジングの速度
新しい何にか?
psvitaとリモートゲームも
こうなるとでも値段がすごそうだけど
なんとか値段も抑えてほしい
まぁ一番はandroidベースで作って欲しい
(無理だと思うけど)
あとストアーの充実にする!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...