5.21.2012

twitterを常にデスクトップに追加しておきたい(ubuntu専用)








いやー最近はtwitterにはまってるというかフォロワー少ないんですけどまぁ将来的には1万人までふやしますけど(嘘)
そんなに増えたらいいなぁーとか思ったりして
てなかんじでtwitterをちょくちょく見るわけですよ。
でもいちいちブラウザーを立ち上げるのはめんどくさい

そんな君今回はデスクトップにtwitterをつねに表示できる。
ガジェットそんなのを探してきました。
それにはまずScreenlet をインストしないとubuntuユーザーならお馴染みの
ソフトウェアーセンターで検索したらでます。
てなかんじでインストしたら
こっからガジェットのデータインスト
http://gnome-look.org/content/show.php/TwitterScreenlet?content=123850


ppaじゃないほうです。
まぁ詳しいことはテスト終わってから書こうかなとおもってま~す。

なんで僕より先にできた人はどうやってやるか教えてくれたらうれしいなぁ~
と思ってます。

コメントにお願いします。
ツイートボタンもお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...