5.17.2012

ディスプレイがおおきくなる?今年のiphoneの噂




今年のうちにアップルが 現行モデルよりも大きな ディスプレイの新型 iPhoneを発表するだろう という情報筋の話を、 ウォールストリート ジャーナルが報じまし た。現行の最新モデルで あるiPhone 4Sは画面サ イズが3.5インチです が、新型では最低でも4 インチになるとのこと。
この噂は前々から出ていますがどうなんでしょう?
ジョブズさんは現行ディスプレイから大きさは変えないときっぱり言ってたんで大きくはならないと思います。
それに今あるアプリの解像度を変えないといけないと言う事態になってしまいます。
情報筋によると、
アップルはLGディスプレ イ、
ディスプレイなど複数の ディスプレイメーカーと 作業に入っていて、来月
には生産が始まるとのこ と。
現行モデル、
の画面サイズは3.5イン チ。
現行のままでいいかな~とおもんですけどね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...