11.11.2012

スーパーナチュラルシーズン7を見終えて感想(シーズン8のネタバレあり)


スーパーナチュラルのシーズン7を今日、見終えました。

わからない人にスーパーナチュラルとは何なのか?
という説明を書きますと

『スーパーナチュラル』(英: Supernatural)は、アメリカ合衆国 The CW 系列で放送されているテレビドラマ。ディーンとサムのウィンチェスター兄弟がアメリカ合衆国各地を旅しながら悪霊や悪魔、怪物、天使と闘うアクション・ホラー・サスペンスです


この画像でいいますと真ん中がサムで左がディーンで右が天使のカスティエルです。

シーズン7のはじまりはこの天使のカスティエルが煉獄というモンスターがいるところから
リヴァイアサンという怪物を人間界にときはなって内容がはじまっていきます。


でこのシーズンでボビーが・・・・まだ見てない人のためにもいいませんが。

でいろいろあって親玉との対決があるわけですが

結構あっけなくやられてしまいます。

でその後ディーンとカスティエルが親玉を倒した武器の効果かなんかで

・・・・に来てしまいます。

大体さっしがつくとおもうんですが死んだモンスターが行くところです。

こっからはシーズン8のことになるんですが。

アメリカではもう放送が開始していて日本のレンタルは来年の9月くらいからスタートだと思います。

でも少しだけ気になる人のためにネタバレを書きますが

ディーンはカスティエルといった先でヴァンパイアのベニーという人と一年後抜け出すのだが

ベニーどういう関係かはまだあかせれていないがかなりしたってる様子だった。


そしてそのころサムはアメリアという獣医師と普通の生活を送っていたが

そこにディーンが戦士になって帰ってきたところから話ははじまる。

ほんとシーズン8が気になってしょうがないです。

レンタルまでまだ一年近く待たなきゃいけないなんて

はぁーでもシーズンは8のボス的はなキャラはクラウリーなのかよくわかんないですが

ほんと続きが気なります。

ちなみに神の言葉が読めるケビンはシーズン8ででてきます。
しかもハンターとして出ます。

彼女を悪魔に殺されてハンターになるそうです。

以下のにシーズン8のトレイラーがあるのでよかったらどうぞ


       

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...