5.30.2012

ubuntuで会社の宣伝デスクトップを作った(笑)

Gossip Gadget会社の宣伝のためデスクトップ新しく作りました。
ていうか前とそんなたいして変わってないんですけど紹介!!!









じゃまず写真からまぁほとんど前回と変わってないんですけど
変わったといえば壁紙とyoutubeをデスクトップから検索できるようになっています。
(今はめんどいからしてないけど)

壁紙はGIMPというソフト皆さんご存知だと思いますけど
これかなり使えます。
ほんと使いこなせばなんでもできるんじゃねとかおもうくらいすごいです。
しかもMac.windows.ubuntuで使えます。
これはダウンロードしておいて損はないっしょ

この壁紙が欲しい人は(たぶんいないけど)
コメントに書いてくれればはっときます。
ツイートボタンもお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...