5.15.2012

実はひそかに出ていたiphone用 call of duty bo(ひそかじゃないけど)




今日はちょっと前のに出たiphone ipad用ゲーム

既に、Call of Duty のゾンビゲームはiPhoneとiPadに移植されていたのですが、それはCall of Duty World at War(以下CoD:WaW) のもの。本作は、CoD:BOのゾンビゲームです。
CoD:WaW版のゾンビゲームは、iPhone版、iPad版を別々に購入する必要がありましたが、本作はユニバーサルアプリなので、iPhone版とiPad版を一緒に手に入れることが出来ます。


簡単にこのゲームについて説明すると、ゾンビを倒していくFPS(一人称)のゲームです。

一定数ゾンビを倒すとラウンド終了となり、次のラウンドが始まります。

ゲームに終わりはなく、何ラウンドまで生き残れるか、を競競います。

最初は貧弱な武器しかなく、行動範囲も狭いのですが、敵を倒しポイントを貯めていき、貯めたポイントでより強い武器を購入したり、扉を開いて行動範囲を広げていきます。

ポイントのため方、武器購入のタイミング、扉を開くタイミングを計算しながらゲームを進めていきます。
やり方はこのサイトに詳しく書いてあります。
http://www15.atwiki.jp/cod_blackops/pages/35.html#id_11a5d851

今回のは前回に比べてゾンビの数がましました。
さらにオンラインまぁ前回もできたけど
ゲームセンターを通じてできるようになりました。

さらに最近のアップデートでレイガンも使えるようになりましたし
新マップAscensionも使えるようになりました。

そこでは(そこだけなのかわからないけど)サンダーガン
もつ変えます。
それにまだマップは増えるそうなのでこんごとも注目をはずせません。

オンラインは4人ででき協力しながらラウンドをすすめます。

いやーps3のを持ってるんですけど一時期かなりはまりましたし
ps3はゾンビモードと普通のマルチがあってかなり長く楽しめます。
半年は持つと思います。
今はBF3をやってるんでやってないですけどかなりお勧めのゲームです。
それにいまは値段も安くなってるんでおすすめです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...