5.11.2012

iphone new game N.O.V.A.3だぜー




作は,荒れ果てた地球や地球外の惑星を舞台に,さまざまな武器や搭乗兵器を駆使して異星人達と戦っていくFPS。SFをモチーフとし,その美しいグラフィックスにも定評があ
るFPSシリーズ「N.O.V.A.」の最新作だ。
 本作には,地球から氷の星まで,銀河に散らばる10のステージが収録。また最大12人が参加できるマルチプレイでは,6つのマップ,6つのモードが用意されている。マルチプレイで仲間の運転するビークルに飛び乗れるのは,シリーズ初の要素だ。
 興味のある人は,まずはトレイラーをチェックしてみよう。





■『N.O.V.A. 3 - Near Orbit Vanguard Alliance』について■

最高の、そして究極のSF系FPSシリーズがスマートフォンに帰ってきた!
カルがボルテライトの工場を破壊して4ヶ月…フォルサム大統領の暗殺は予期せぬ結果を生み出した。
あろうことか政府はボルテライト支持派との間で内戦が勃発するのを避けるため、コロニーをボルテライトの保護領とすることを決定したのだ。
フォルサムの死後、再び身を隠していたカルだったが、突如としてエレーナからの救難信号を受け取ったことで地球へと向かうことを決めた。
再び人類を救うために英雄が立ち上がる。



前作よりかなりグラフィックが向上してマルチのマップが広くなって
しかも値段が600円これはいい。
あとよかったらコメントお願いしま〜す:)

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...