5.20.2012

iphone ・ipadでVEVOが見れるようになっていた?!!

まずVEVOというのはyoutubeで洋楽のアーティストのpvが見れるチャンネルで
いままではモバイル機器では見れなくて(androidはフラッシュプレーヤーをいればみれる)

見るには公式のVEVOのアプリを入れてみなくてはいけなかったしかもそのアプリも
欧米限定で日本では欧米アカウントを作らないといけないという面倒なことをしなくてはいけない。



けれども今回たまたまyoutubeでVEVOのチャンネルの動画をどうせ無理だろうな
と思いながら押したら見れちゃった!!

えっ思いながら普通に見れるようにたってた!!





追記 すいませんipadではどうやらまだ見れないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...