5.28.2014

これを読めば君もjustinになれる!!!justin biberも着ている服のブランド紹介


今日は大学の英語の授業で出ててきた
justin biberの私服チェックということで記事を書いていきたいと思います。
chachi momma

justinがよく履いてるサルエルパンツで足の部分がすごくキュッてなってて
ハイカットのスニーカーとの履き合わせが個人的に好きです。

やっぱsupraのskytop2はかっこいい

グレーに黄色の組み合わせ結構好きだからこういうのいいなぁ〜

Austin mahoneも履いてる。
オフィシャルサイトで日本からの購入もたぶん出来る。
http://www.chachimomma.com/
ほしいけど海外の通販はいろいろめんどそうドル払いだし
誰か購入した方がいたらやり方教えて欲しいです。

IRIDIUM
2008年アメリカはシカゴで設立されたアンダーグラウンドファッションブランドIRIDIUM clothing|イリディウム クロージング。
現在世界的に人気らしいです。

以下のサイトで取り寄せなどを行ってるそうです。
http://dohkeworld.ocnk.net/product-group/49

TOPMAN

トップマンのパンツとロング丈のtシャツが最近欲しくて
価格も安くシルエットがいいから良く検索してるブランドです。




日本に5店正規の店舗があって残念ながら名古屋にはありません(はやくできないかな)。
だからzozotownで買うかしかないんだけれどもパンツは欲しいのが売ってるのですが
tシャツが売ってなくて探してるところです。

DIAMOND

良く知らないんですがスケーターのブランドらしいです。
ここのキャップをかぶってたのをみたので調べてみた。


オフィシャルサイト
https://www.diamondsupplyco.com/

SUPRA

ここはお気に入りのスニーカーブランドです。
特にskytop2は外せない。
skytopは4まであるんですがやっぱ2が一番カッコいい
TKもお気に入りです。
一足は持っておきたいスニーカーです。
HEIST&CO.
オフィシャルサイト
http://heistandco.com/

American Apparel

アンダーウェアが有名です。
5seconds of summer-she looks so perfectの歌詞に出てくくる。
パーカーがほしいなこっちもロング丈のシャツはT シャツがあるから
こっちで買おうかな
通販サイト思ったより値段安い
http://store.americanapparel.co.jp/

MCM

MCMは1976年、ドイツのミュンヘンにて設立されたラグジュアリーブランド。メインではレザーバッグ、スーツケース、アクセサリーを取り扱う他、アパレル、シューズなども展開している。MCMとは「Mode Creation Munich」の略。現在は、韓国に拠点を設けている。

世界の旅行者に向けて展開したレザーアイテムが人気となり成長。以降、トラベラーに高品質なアイテムを提供している。
バブル時代に流行ったらしくその世代からすると痛いそうです。
でもリュックとかみててかっこいいですけどね。
リュックほしかったんでここで買おうかな。

LOT78

2008年ロンドンを拠点にデザイナーのOllie Amhurstによって設立されたブランドだそうです。
https://www.lot78.com/

MARC JACOBS
ここの時計をしてるのを見たことがあって
どれだったか忘れたんですけどこんな感じ

http://www.marcjacobs.jp/

Stussy

最近、栄にあるstussyに行ってきたんですがt シャツがいいなと思ったんですが見るだけで買わずに終わってしまった。
東北大震災の時のチャリティーT シャツ

ATM

2012年に始まったばかりのブランドでおもにT シャツがメインのブランドだそうです。
日本での購入は難しそう。

http://atmtees.com/

他にもいろいろあったんですけど今日はこのくらいにしておきます。
またpart2とか機会があれば書きたいと思います。
いや~トップマンとアメリカンアパレルは買いたいなMCMのリュックもほしいし買ったら
レビューしようと思います。

最後にもし読んで少しでもこの記事いいなと思ったらtwitterなどでのRTとかコメントお願いします。
記事を書くやる気になりますのでじゃあ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...