5.24.2012

今年はappleから目を離せない



現在のApple製品のデザインを作り上げた、同社インダストリアルデザイン部門シニアバイスプレジデントのジョナサン・アイブ氏。英国人であるアイブ氏は先日、その功績を讃えらてナイト位を英王室から授けられました。




ジョナサン・アイブ氏が英デイリー・テレグラフ紙のインタビューで、「デザインしたAppleの製品のうち、どれか一つで皆の記憶に残るとすればどの製品か?」と尋ねられたアイブ氏。現在開発中の製品について興味深い返答をしました。

回答

「それは難しい質問ですね。というのも、現在開発している製品が最も重要で、私達の最高傑作であるということに立ち返るところが大きいのです。なので私達がいま作っているものということになるでしょう。もちろんそれについては何もお教えすることはできません。」

この製品が次期iphoneなのかそれともアップルtvと呼ばれるものなのか
それともまた別の新しい製品なのかはわかりませんが
実に興味深いないようです。

今後ともappleから目が離せません。

6月にはいつもの発表がありますし実にきにな~るですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...