7.14.2012

新しいps3のモデルをリークかなり薄い(詳細動画付き)!!!!



リークした新しいPS3モデル-うわさによればかなりスリムな16 GBモデル、250 GBと500 GBのモデルで来る-プレイステーション3スリムよりも小さいと思われる。この最初
のニュースは、FCCは先週、壊れた文書を漏洩し、この新しいPS3モデルは確かに明らかにされようとしていたことを確認するように見えた。


これらの写真は本物であることを確認することはできませんが、たぶんにあるように見える。
きっと値段もさらにお手頃になるんでしょうね。
でるならのはなしですけど。
もしよかったらコメントおねがいします。
なるべく毎日更新心がけているので
暇なときに気軽にまた来てくださーいお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...