7.15.2012

iphone5についての今までの噂見といて損なし


発売日について


英国のKnow Your Mobileは13日、アップルが8月7日に予定している基調講演で、待望
のiPhone 5の発表を行うことを、信頼できる業界筋から独占的に得た情報として報じました。


iPhone 5のリリースについては、長らく10月説が一般的に信じられてきましたが、最近では、8月リリース説を伝える報道も見かけるようになってきていました。

ただ、心の準備不足か、「iPhone 5、8月7日発表!」と唐突に言われると、若干うろたえている自分もいますが。。。

Know Your Mobileによると、スペックやデザイン等に関する詳細情報までは入手していないそうですが、同サイトは今回の得ダネに相当自信があるようで、記事の最後には、 「8月7日はアップルの発表をlive coverage(実況中継)するので、お見逃し無く!」とまで記しています。

果たして、iPhone 5の発表は本当に8月7日で決まりなのでしょうか。

デザインについて
かなりとは言いませんが結構かわるっぽいです。
みてくださいこの画像


僕はこれが今一番可能性が高いと思います。
ブラックメタルを採用することによって
より黒に統一された感じでチョーかっこいいです。
こちらがホワイトモデルとブラックの写真です。

スペックについて

事前の情報では、iPhone5に新型「A6」プロセッサが搭載されると言われています。処理を行う「コア」が従来の2個から4個に倍増するとみられており(これをクアッドコアという)、複雑な処理も軽快、かつ低消費電力で行うことができるようになると思われます。

最新の情報では、サムスン製の「Exynos 4 Quad」というプロセッサをベースにした設計に変更されるのではないかと言われています。特許訴訟などで “喧嘩” をする両社ですが、iPhone5に搭載されるとみられる「A6」は、サムスンが保有するアメリカ・テキサス州の半導体工場で製造されると伝えられています。

ディスプレイが縦ながになるとのことです


ドコモから出る?
これは僕の願いですけど多分でないでしょうね
アップルがiモードを搭載してもいいと言わないと
多分ドコモもgoサイン出さないですし
じゃアプリで作ればいいじゃんと思うんですけど
それをやらないってことはきっと何かあるんでしょうね。


それから
コメントお願いします。
おまちしています。
記事を読んでいただきありがとうございます。
Gossip Gadget総社員より


0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...