7.23.2012

話題の新ゲーム機『OUYA』向けに米ゲーム会社がソフトの提供を約束

今日はいつも見ているKotaku JAPANさんの記事からきになるのを紹介します。

以下Kotaku JAPANさんによるもの


しかも結構な大作っぽくないですか?

先日ご紹介した話題の新型ゲーム機『OUYA』向けに米ゲーム会社「Robotoki」がゾンビサバイバルゲームを開発していると発表しました。


この「Robotoki」は、元アクティビジョンのスタッフが設立したインディーズゲーム開発会社です。 ちょっと期待しちゃいますね。
詳細は以下より。


提供されるソフトはゾンビサバイバル『HUMAN ELEMENT(ヒューマン エレメント)』というタイトルです。
具体的なゲーム内容は不明ですが、2015年にリリースを予定しているそうです。

Android搭載ゲーム機という事で多くのゲーマーやゲーム業界人から注目を集めている『OUYA』ですが、今後も本格的なゲームの投入が期待できそうですね~。 そのうち「PC/PS3/Xbox360」という対応タイトルの表記が「PC/PS3/Xbox360/OUYA」となる日がくるかも?


僕の感想


うーんゲームの詳細がまだでていないのでなんともいえませんが

オープンワールドでFPSなかんじのを期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...