6.16.2012

一週間ubuntu12.04LTSを使ってみて感想!!

今日は一週間ubuntu12.04LTSを一週間使ってみてという企画で感想を言いたいんですけど
テストが近いんで一週間は無理だしサイト更新も2日おきになるということで
この企画はテスト後ということで



でもですね10.10の期限が切れたということなのでとりあえず12.04に
アップデートしようと言うことでディスクからアップデートというこで
まず用意するもの




  1. ubuntu12.04の入ったLive CD
  2. ubuntuを入れるpc
  3. わかんなくなったときのために解説書
こんくらいですかねLive CDはネットからubuntu公式ページから
ダウンロードしてDVDに焼くなりしてください。
僕は本も必要だったので本もかってそれについてたDVDを使います。

インストールは特に残すものもないのでクリーンインストールで行いました。

今日はこれでおしまい。

明日はソフトの追加とデスクトップカスタムができるといいですね。


動作に関して言うとなんか10.10より動作がかくかくです。

コメント、ツイートお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...