6.10.2012

アメイジング・スパイダーマン公開に先駆けこんなスパイダーマンはやだ~

もうすぐ新作のスパイダーマン(アメイジング スパイダーマン)が公開ということでこんな
スパイダーマンはやだというのをまとめてみました(笑)

まず手が6本生えたスパイダーマンはやだ



これですねしかもこれちゃんとアニメで出てるんです。

6本手が生えたスパイダーマンその証拠映像をこのたび入手しましたんで
どうぞ後半に注目です。


どうやら薬かなんかでそうなったみたいです。
でもなまなましいですね





カメラを必死にセットするスパイダーマン


手にカメラが引っ付いてセットできねー
なんて聞こえてきそうですけど(笑)


求婚をせまるスパイダーマン




女性の部屋に侵入するスパイダーマン


悪い顔してますね(笑)


やたらムキムキのスパダーマン
ハルクみたいもしかしたら中にハルクが?



あごが出すぎなスパイダーマン



武装しすぎなスパイダーマン


どんなボスクラスを倒しに行くんだよ



機械を使って壁を登るスパイダーマン



トランスフォーマーなスパイダーマン


メガトロンおれのくもの糸食らえみたいな




銃を持ったスパイダーマン
これ探すのに苦労した:D





以上こんなスパイダーマンはいやでした~

コメントお願いします


社員募集中
(記事を書く)

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...