6.11.2012

galaxy nexusシステムアップデート テザリングがついにできるようになっていた!!!




アップデートは少し前からあったようなんですけど
ふと今日変なアイコンがケータイに出ているのを見たら
どうやらアップデートの案内だった。

でアップデート内容を見るとテザリングと書いてある
何~!?



テザリングだと~

テザリングとは簡単にいうとケータイから取り入れている3G回線をスマホの中で変換
してWi-Fiにして出すというポケットWi-Fiと同じ機能を楽しめるということだ。

で早速ipod touchとgalaxy nexusをつないで見たらつながる!!

普通につながってしかもネットもyoutubeも思ったより早い!!

ですがただ残念なことに僕

携帯アクセス制限かかってて普通のサイトでも見れないもがたくさんあり
いつも見ているギズモードさんやライフハッカーさんがみれない:(

ですがこれはいろいろ使い道がありそうです。

あっでも最高何台つなげるかわやってないです。

今度暇があったらps3につないでオンラインゲームはできるかをやってみたいと思います。

こうご期待

アップデート後画面



もしよかったらコメントツイートお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...