6.09.2012

こんなデスクトップはにあこがれるあれこれライフハッカーさんから選抜

今日はライフハッカーさんがいつも紹介しているデスクトップの中から選抜していいと思った。
ものを張っていくという記事です。
詳しいやり方は写真下のリンクで!!!




ごちゃごちゃしてるんですけどこういうのすきですね~


http://www.lifehacker.jp/2012/06/120607redribbondesktop.html





もうなんかデスクトップって感じがしないですね

http://www.lifehacker.jp/2012/04/120413happyskydesktop.html






世界地図が何の役に立つかはわからないけどできるやつって感じでいいですね

http://www.lifehacker.jp/2011/10/111027hkdesktop.html




windows8のUIは気にいってるけど家にはMacしかって人にはいいかも!?

http://www.lifehacker.jp/2011/11/111102metro_uimac.html




今一番の押してるデスクトップなんですよ
じつはこれubuntuなんですよ びっくりくりどんぐりですよ!!!!!

http://www.lifehacker.jp/2012/06/120603ladesktop.html



今日はこの辺で今社員募集中
(一緒に記事を書いてくれる人)

よかったらコメントまたはツイッターでお願いします。
でもなるべく毎日更新をお願いしますよ!!!
テスト前とかはなしでいいですけど

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...