6.15.2014

1Dのハリーも私服で履いてるDr.denimのデニムがカッコいい(特にサルエル)!!!


Dr.denimとは
DR.DENIM(ドクターデニム)」は、スウェーデンのデニムブランド。
デニムをメインにトータルでメンズ・ウィメンズコレクションを展開しています。
伝統的なジーンズの製法と先端な洗いなど加工技術を融合し、シルエットも美しく、
スキニー・ブームを作ったブランドの1つと言われています。

デザイナーはアレキサンダー・グラー(Alexander Graham)と
ヨハネス・グラー(Johannes Graah)兄弟をはじめとしたグラーファミリー。
グラーファミリーが2004年にブランドを創立しました。

ヨーロッパはもちろん、世界各国の有名セレクトショップにて取り扱いがあります。

スウェーデン発のブランドとして、アクネ、チープマンデイ、ヌーディージーンズなどと共に注目を集めています。
SHIPS JET BLUE,HAMNETT,green label relaxingなどで
取り扱ってると思います。

歴史
DR.DENIMは、2004年に Megalodon Manufaktur AB(メガロドンマニファクチュアリー社)にて発表されたトータルコレクションブランドです。
スカンジナビアン独特のファッションセンスとアイデアが盛り込まれたコレクションは、発表と同時に、ヨーロッパだけでなく世界各国の有名セレクトショップから絶大な注目を集め、いま現在もファッションに高感度な人々から愛され続けています。
Graah family*による、完璧なマーケティングと構想8年という徹底したブランディング、そしてデニムの歴史を熟知しているからこそのこだわりと経験によって生み出された、確証ある技術で裏打ちされた独自の世界観を持ったユニセックスブランドとして展開しています。

1Dのハリーも履いてる

ハリーはサルエルではないんですがスキニージーンズを履いています。


サルエルのシルエットがいい

くるぶし辺りから足首にかけてすごく細くなっていってるのがいい
ぜひハイカットのスニーカーで履きたい。
あとストレッチがきくから細くても長時間の着用ok
関係ないけどラッドミュージシャンのスキニーはほんとキツくてストレッチ
きかないやつは窒息しそうになる。
ここのサルエルは一本は持っておきたいです。
おすすめの欧州ブランドとか教えてほしいですコメント待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...