5.31.2014

Gameloftの新作FPS 「modern combat 5 Blackout」のプレイ動画が上がっていたのでその紹介


gameloftのFPSと言ったらすぐモダンコンバットって出ていますよね。
僕は全部の作品を買っているんですがやっぱ最初の頃に比べてだいぶ
グラフィックも内容もよくなっていくばかりでいつも驚かされます。

モダンコンバット5:Blackoutのプレイ動画上がっていたのでその紹介です。


水のグラフィックがきれいですね。
FPSといったらマルチプレイですよね。
ちょっとマルチプレイに関しての情報もあったので紹介しますね。

 マルチプレイ機能情報(一部機能)

お友達や他のプレイヤーとクランを構成し、世界中の他のクランとバトルが可能に。
グローバルチャット、クランチャット機能を実装。 他のプレイヤーと交流し、仲間と戦略を練ろう。
シングルプレイやクランでの期間限定イベントが充実、魅力的な報酬をかけたバトルに挑もう。
最大6人vs 6人でのマルチプレイ機能が実装予定。
4種類のマルチプレイモードが実装予定。

ますますコンソール機に近づいてきましたね。
call of dutyみたいにゾンビ的な何か変わったモードとか追加されないかな〜



0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...