5.31.2014

Avril Lavigne・Katy PerryもPVで付けてる話題の時計ブランド「ice watch」を買ってみた。

最近、時計が必要だなと思って時計を買おうと思ったんですが
どうせ買うなら長く使えてデザインもかっこよくて
値段もすごく高くなければ安くもないそんな時計を探していて
でも時計といったら思い浮かぶメーカーはG-shockとSwatch2つぐらいで

G-shockは個人的にあまり好きじゃなかったし

Swatchはスイスの時計ブランドってだけで響きがおしゃれでいいなと思ったんですけど

どっかでswatchじゃなくておしゃれな時計を見かけたような気がしたのでgoogle検索したら
ice watchっていう名前からして涼しそうなメーカーを発見して調べてみるとできたばかり
のメーカーで画像を見ていいなと思ってAmazonで購入したのでそのレビューを
したいと思います。
(偽者も出回ってるらしくちゃんと保障がついてくるところでの購入をおすすめします。)

 アイスウォッチの紹介


アイスウォッチ(ice watch)とは
http://jp.ice-watch.com/
創業2007年と新しい。しかしわずか数年で120以上の国と地域で販売され、今や多くのファッション雑誌でも紹介されている最も注目を浴びている腕時計です。日本上陸は2009年。
カラフルな色とシリコンラバーなどのユニークな素材、そしてファッショナブルなかたちを組み合わせたベルギー発のファッション時計ブランドです。
手頃な価格とデザインの幅の広さのため世界中のセレクトショップや時計専門店で販売され国や文化、年齢も超えて愛されています。

ベルギー発ってのも響きがいいですね~
いろいろモデルはあるのですが


なかでも上のモデルが気になったので上のモデルのホワイトに水色のモデルを買いました。
紫もいいなと思ったですがやっぱice watchって名前だから一番涼しそうな色にしました。
次買うならブラック・グリーンとかブラック・イエロー買ってみたいですね。
エイリアンカラーwww


調べて知ったんですがこのモデルをなんとAvril Lavigneが Here's To Never Growing UpのPVに付けてるって聞いてうぉ~って思って今、記事かいてます。




Katy Perryも違うモデルですがice watchを Part Of Meのpvで付けています。


あとこのモデルでブラック・ゴールドとホワイト・ゴールドの配色のカッコいいのを
発見したので画像貼っときます。


 じゃあ早速レビューしていきたいと思います。

写真とる前にあけてしまったのどんな感じに入ってたかというとこんな感じ
まず箱がおしゃれこれあけずに飾っといてもかっこいいです。




中に入っていたのは時計と保証書と取り扱い説明書とシールとキーホルダー?
説明書はいろんな言語で書いてあって日本語のページもちゃんとありました。
それで気づいたんですがこの時計防水なんですだから夏とか付けてて
汗かいたら水洗い出来るというなんとも衛生的です。
シリコンラバーでこのラバーの触り心地がいいすべすべしてて腕につけてても
不快感がないです。
あと時計の狂いが何週間たっても1秒も狂わないそうです。

じゃあ今日はこのへんで他にもおすすめの時計とかあったら教えてください。
名古屋だと栄のパルコで購入出来るそうです。
http://nagoya.parco.jp/page2/6623
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...