8.16.2012

windows7を無事インストールできました。



まずubuntuが入ってるpcだとHDDのフォーマット形式が違うらしく消してからやらないといけないと思ってubuntuのlive CDからGpartedっていうアプリからHDDをきれいにしないといけない思ってたけどそんなことなく

一回ubuntuを立ち上げてwindows7 インストールディスクを入れて
再起動するだけでwindows7のインストールディスクが立ち上がるのでそこでubuntuの
パーティションを作ってそれで新規で作って予約済みのパーティションとwindows7をインストール
するパーティションができますのでwindowsをインストする方だけフォーマットしました。
それで何とかインストしましたけどやり方あってんのかいまだ不安ですが
特に問題なく動いてるのを見る限り大丈夫そうです。

以外にwindows7
早いです
なんかネットで見てると遅いとかそんな感じのが多かったけど
思ってるよりだいぶ早かったです。

どんどんカスタマイズしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...