8.11.2012

windows7を買ったから入れるアプリを考えよう!!!

こないだwindows7のOSを買いました。
なので自作pcにインストールしてこれから使っていこうと思います。
なので入れたいアプリを書いていこうと思います。

じゃまず
ウイルス対策アプリから

Microsoft Security Essentials
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials

マイクロソフト公認のウイルス対策ソフトなので安心感があります。

使い方もシンプルでwindows xpにもはいっています。



次はデスクトップをクールにカスタムするアプリ
Rainmeter
http://rainmeter.net/cms/
ライフハックより

これが使いたくて買いましたといってもいいくらいです。
windows xpでもできるんですけど
スペックが少し低いというか
いろいろ入っていて重いのでwindows7をいれたら早速入れようと思います。

次は入れてみたいと思うちょっと変わったアプリたち

BlueStacks App Player
http://bluestacks.com/

androidのアプリを動かせるアプリです。
まだベータ版ですがおもしろそうです。

とりあえずまずはgoogle chromeとiTunesとかからいれていきますけどね。
ゲームも入れたいですね day zの単体で動くやつとかでたら
gta saがやってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...