8.09.2012

googleの検索バーの上にある船(カヌースラローム)をこぐゲームが意外におもしろい!!!

今googleのタイトルで船をこぐゲームになってるんですけど
それがすごく面白い
どうやらカヌースラロームという競技らしい。


このゲームは矢印キーの左右を使って上手に障害物をよけながら
加速していくゲームなんですけど意外とはまって面白い
ゴールするとタイムも出してくれるので世界の人と勝負みたいなやりかたも
きっとあると思うんですけど
それのやり方がよくわかんないんでまだやってないですけど
これきっと今日限りなんで皆さんぜひやってみてください

僕の最高タイムは27秒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...