8.04.2012

全米高視聴率を出したwalking dead(ウォーキングデッド)をレンタルして見た感想(注意画像が強烈すぎるので食事中の観覧NG)もうでてるか・・・・


ウォーキングデッドを最初に見たのはBS238チャンのFOXでやっていたのを
たまたま見て
面白くて見てたんですけどなかなか
ストーリーが進まなくて
昨日レンタルしてきました。
foxで見たのは救いを求めてまでで

注意  少しネタバレ



最後にスタジアムが開く所までなんですけど
そっから気になっていたんで借りてきました。

シーズン1は3つしかなく意外に少ないんだなと思いもしつつ
シーズン2の2まで借りてきました。

ゾンビ系の話もゲームも好きなんで
いいですね

ゲームの方も出てるそうなんで
気になります。
あとapplestoreでもあるんですけど
あれはps3で出てる物と同じなんでしょうか?
気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...