9.19.2012

有名人もよくきているjoyrichの紹介



今日からGossip Gadgetではガジェット系だけでなくいろいろな目線で記事を書きたいなとおも
いまして背景をリニューアルしました。(もっと知識があったら派手に変えたかったけど今の知識ではこれが限界なので少しずつコンテンツを増やして生きたいと思います。)


そこで今日はjoyrichというブランドの紹介です。

ロサンゼルス発カジュアルリッチ系ストリートブランド。 2007年ロサンゼルスにて創設。 レトロ&フューチャー、すなわち古き良き時代のアイテムからインスピレーションを受け、アイコンであるカラフルポップでモダンなオリジナルテキスタイルを提案する。 そこに様々なデザインソースをミックスさせ、バランスの取れたアイテムは常に着る人を喜ばせ、カジュアルでリッチな雰囲気を演出する。 またポップなグラフィックを落とし込んだデザインアイテムもこのブランドのアイコンであり、ブランド設立当初から世界のミュージシャンやセレブリティーを虜にしている。


正規店は東京の原宿にあるそうです。



個性強めのブランドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...