9.21.2012

早速iphone5の分解動画が上がってる

今日発売されたばかりのiphone5の分解動画がもうネット上に上がっています。



いやすごいぎっしり詰まってますね。


エントリー中のコメントによると「分解を始めてすぐに感じた事は、思ったより簡単にガラスをはずす事ができるのなと感じました。中はiPhone4Sに比べ機密度が高く、今迄に無い種類のネジ等もあり全てのパーツを外していく事は難易度が高いように感じました。動画はプロントパネルの開封からバッテリーの取り外しまで行っています。

なのでもしiphone5が不調になったらここの店に言ってみてもらうといいかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...