4.17.2012

ps vitaでBF3やっちゃう?

ps3のバトルフィールド3をvitaでやっているひとを発見!!!



ご覧の通りps vitaで動いてますただしリモートでしかもキャンペーンオンリーで
改造したps3のみでできるそうです。



ホントかどうかはさだかではありませんが実質そのうち公式で対応したソフトはできるようなのでスペック的には無理ではなさそうです。
まぁでも早く公式でできることを祈ってますそれに
ベッドで寝ながらps3ってのも最高ですし
そのまえにps vitaでcall of dutyがでるのは決定してるんでまぁ
でたらvitaかおっかなとおもいます。
あとリモートできるようになったらとカラーバリエーションが増えたら
あっグラセフもでたらいいな。
あと改造でps2のゲーム動くとかいいですね
まぁ今日はこの辺で記事を読んでくれてありがとうございます。
よかったらコメントくれるとうれしいです。

2 件のコメント:

  1. 匿名1/26/2013

    PS2のゲームは改造PS3でさえ出来んぞ…

    返信削除
  2. リモートプレイというps3の画面をps vitaに写しているので実際にはpsvitaの中では動いていません。

    返信削除

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...