4.05.2012

android 3.0以上をMacでUSB接続するには




galaxy nexusをこないだ買ったんです。

なんとケーズでオプションちょっとあったけど0円で売っていたんで

これはかわなあかんと思って

急いでケーズにダッシュ!!


で手に入れることができて音楽を入れようと

macに接続んん!!

認識してくれないというか充電はできてるでも中にアクセスできない。

で調べてみた所android3.0以降はアクセスできないと書いてある記事がありあるアプリをmac

にインスコしないといけない。

でそのあぷりが Android File Transfer というあぷりダウンロードページhttp://www.android.com/filetransfer
これをいつもどうりインストールしておわり。
初回はUSBで接続してから立ち上げないといけないのだが
次からは自動で立ち上がるという訳だ。
であとはファインダーのようにandroidの中身が表示される。
そこにファイルを入れたりして終わり。
そうそう galaxy nexus にはSDカードが使えないんだよ

なんでつけてくんなかったんだよ:(

こめんとお願いします。
ついったーもフォロよろしく

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...