4.10.2012

どうなる? 今年のiphone5!!!!!




僕が思うに6月出しというのまぁないかと
だってまだ去年かえたばかりなのですから

ねぇ




BUSINESS INSIDERの記事によると、iPhone 5はアルミ削りだしのユニボディ筐体に、4インチ液晶を搭載するモデルとなりそうとのことです。また4Gを搭載し、8~9月に発売させるのではと予想していますよ。中国・台湾のパーツメーカーを訪れたアナリストの言葉なので、これまた重みがあります。



しかし削りだしというキーワードに「きたか...!」と反応してしまう方も多いと思いますが、ガジェット速報さんは、ユニボディが電波減衰問題を引き起こすのではと指摘。ううむ、どうなるのでしょうね。



個人的にはやっぱり変わって欲しいのはありますけど

ディスプレイはやっぱり僕は現状維持がいいです。
だって今の大きさが一番手にしっくりくるし
galaxy nexusを今使ってるんですけどやっぱでかいです。
しなんだか落としそうで怖いです。

アルミの切り出しはmacbookみたいみつやがなく傷つきにくいものならいいですけど
ipodtouchみたいなやつだと傷つくとなんだかみっともないしうーん
考えさせられますって
まぁ僕が悩んだ所でどうなるって訳じゃないんですけどね:)

気軽にコメントお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...