1.05.2013

iphone5におすすめのケースの紹介(jeremy scott.moster beatsなどなど)

今日はiphone5を買ったらケースを選ぶと思うんですけど
それでおすすめのものをpick upしたので良かったらケースを選ぶときに参考にしてく
れたら
いいなと思います。

 jeremy scottのiphone5ケースシリーズ



僕はこのケースの種類を使ってます。


 つけるとこんな感じ



あれっなんかiphoneの形おかしいですけど画像を圧縮しようとしたら
画像のサイズまでかわったのでiphoneの縦が短くなってしまいました。
次回から気をつけます。

これもAmazonで買いました。
海外から送られてきたのでとても時間がかかりました。
3週間ととても長いです。

でもまったかいあって商品はとてもいいものでした。
裏はプラスチックで側面がゴムなのでケースをはめるときも
全部プラスチックだとはめるとき傷がつきそうで心配ですけど
これだったららくちんにいれることができました。

なのでおすすめです。

 monster beatsのケースシリーズ

最初これもいいかなと思ったやつです。
この裏の金属光沢がカッコいいです。
ヘッドホンで有名なmonster beats社製ということもあり。
やはり持っておきたいひとつです。

3  クリアーケース

あえてiphoneのそのままのデザインがいいという人はクリアーなタイプ
のケースをおすすめします。
ほかにもそのケースにステッカーを自分で買ってはるのもいいですし
いろいろな使い方ができます。

4 防水 スピーカー付きのケース(ごつめ)




かなりごつめですけどスピーカーさらに防水というスピーカーもあります。
これは普段使うというよりiphoneを風呂場で使いたい人におすすめです。

5 バッテリー付きケース


やはりiphoneの弱点というか一般的なスマートフォン全般ですが
バッテリーの減りが早いので充電はかかせません。
こういうのもありかもしれません。

以上です。
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...