1.14.2013

appleさんsnow leopardでもiCloud使えるようにして〜 


macのOSはまだsnow leopardって言う人はまだいると思うんですが
iphoneにしてからやっぱりiCloudっと言う物が使いたくてiphone側の設定をして
さぁmacでも設定をしようと思ったときにsnow leopardはicloudに対応していないという事実を知ってしまいましたのです。

なんでと思いappleのサポートをみたらなぜかwindows7はicloudあるのに
snow leopard対応していない
でネットで10.6.9対応するか!?
みたいな記事がありましたが一年くらい前の記事で未だ対応はしてませんしアップデートもありません。

じゃあsnow leopardの人はどうするかというとweb上でicloud操作するか
macのバージョンを上げるしかなのです。

なのでappleさんmac appstoreでだしてくださいお願いします。
あのappleのCMみたいなことをしてみたいものです。

icloudをsnow leopardに無理矢理入れてみた。



0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...