1.02.2013

Amazonでラプソルというiphone5の保護フィルムを買ったので貼ってみた。



どうも箱にスマイルのアマゾンです。

今日はラプソルのiphone5用の保護フィルムを2160円で購入したのでレビューと貼り方
の説明を書きたいと思います。


じゃ早速開けていきたいとおもいます。


中に側面、前面、後面、クリーナー、取り扱い説明書、型紙がはいってました。

もうすでに表は他のメーカーのが貼ってあるので裏面と側面を貼っていきたいと思います。
まずシートの構造は三層になっていて表と裏にシートが張ってあって
最初に接着面をはがしてiphoneに貼ります。

その後に裏のシートをはがすのですがこれが結構わかりにくくネットで検索してやっと
やり方がわかったので紹介します。



貼った後にこのように裏の保護シートをはがすのですがこれがとても薄くはがしにくいんですが
根気よくやるとはがれます。


そしてはがした後にこの横の出っ張りをぴってやると簡単にはがれます。

気泡が少し入っても保護シールが吸収するそうです。

あとは側面をやっておわりなんですが。
側面やっちゃうとケースに入りそうにないので裏だけにしときます。

結局ケースするなら意味ねーじゃんって思うかもしれませんが一応保険てきな
感じで貼らせていただきます。

でも残念なところは表のシートのところがiphoneのホームボタンにそってできてないところです。
そこだけが残念です。

でもかなり丈夫シートなんでケースなしでiphoneを持ちたい人にお勧めです。

以下にサイトの動画も載せて起きます。


あと以下からお買い求めできますよかったらどうぞ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...