10.01.2012

iphone instagram似たandroidで使える写真加工アプリ「PicsArt」



PicsArt – 写真スタジオ は写真や画像を手軽に編集できる加工ツールです。
テキストや吹き出し挿入、クリップの貼り付け、多彩なエフェクトやマスクなど、いろいろな飾り付け方ができます。
出来上がった作品はSNS等に投稿して共有できるほか、PicsArt専用サイトにアップロードすることもできるそうです。

最近更新されてUIがかなり新しくなりました。

windows phone7のUIににていますね。


世界の人と写真を共有する画面Flickrに似てますね。

これが写真を加工する画面

ここはあまり変わってなかったです。

加工前の写真

加工後 かなりいい感じになりました。

実は instagramはandroid版でもあるそうです。
instagramは芸能人とかもよくtwitterに写真をupするときに使ってる人が多いので
よかったらそっちのほうも使ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...