10.03.2012

glambのカーディガンがかっこよすぎる!!!


glambの名前の由来

魅力や刺激、美しさ、魔力を意味する口語“glam〟に口音のbを加える事で、GODを意味するgと人(子羊)を意味するlambを掛け合わせた造語“glamb〟。あらゆるスタイルにグランジというフィルターを通し、エレガントなエッセンスを散りばめたグランジスタイル。国籍やジャンルに捉われず古今東西のマテリアルからモチーフを拾い上げ、独自の解釈で新たなリアルクローズへと再構築する洋服作りに定評がある。



2003年12月、デザイナー古谷氏によって設立。

ニューヨークやロスなど、海外プロモーションを中心に展開。2004年2月に販売の拠点を全国内に移行し、全国30店舗で販売開始。
同年8月に有限会社Laugh Valleyを設立。
以後、多数のコラボアイテムの発表や初のファッションショーを開催したりと、その活躍と人気はとどまることを知らない。

今日はglambから出てるカーディガンがかっこいいので紹介したいと思います。

まずこれ






個人的には一番最後のカーディガンとユニオンジャックのやつがほしいです。
でわでわ

よかったらコメントおねがいします。
glambのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...