10.29.2012

Calvin Kleinの紹介




カルバン・クライン(Calvin Klein, 1942年11月19日 - )は、アメリカのファッションデザイナー。

彼の名を冠したファッションは世界的なブランドである。彼の名言「全てはカッティングから始まる」

の通り、作品のシルエットはボディラインを強調した洗練されたものである。


また同ブランドのセカンドラインは、「ck(シーケー) Calvin Klein」である。日本においては本来の「Calvin Klein Collection」よりも価格設定が低いこちらの方が一般的である。


Calvin Klein Underwearとして展開している。 着心地が良くPOPなプリントが魅惑的なウィメンズラインは、ネット通販セレクトスクエアで入手可能。

グンゼと提携して製作しているストッキングは非常に良質である。
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」にも登場した。主人公のマーティはウェストバンドに「カルバン・クライン」ロゴが書いてあるブランド下着をはいていたが、タイムスリップした1955年当時はウェストバンドにロゴが入ったアンダーウェアは存在せず、またカルバン・クライン ブランドの生まれる13年前になるため、自分の名前(=カルバン・クライン)が書いてある下着をはいていると勘違いされるというギャグであった。


また、俳優のマーク・ウォールバーグがカルバン・クラインの下着モデルに起用されて話題にもなった。



カルバン・クライン本人です。



下着と香水が有名だそうです。

栄のパルコにもお店が入っています。

よかったら足を運んでみるといいかもしれません。

今日はこれでおわりよかったらコメントください待ってマース。








2 件のコメント:

  1. Calvin Kleinの黒いシャツを一枚だけ持ってますね。
    襟元にCalvin Kleinと白い糸で刺繍されているのが格好良くてお気に入りです。

    嫁さんには「あんたにCalvin Kleinはね・・・」っと鼻で笑われてますが。

    返信削除
  2. ブログ管理者11/05/2012

    コメントありがとうございます。
    僕も下着を何着かもってて履き心地がいいです。

    返信削除

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...