7.07.2014

jeremyscott(ジェレミースコット)のスニーカーを使ったコーディネート海外スナップ7選

今日は羽の生えたインパクト抜群のjeremyscottのスニーカーを使った
海外のスナップショットを紹介したいと思います。
左から2足がjeremyscottのスニーカーです。
羽は生えてないですけど一番左のスニーカーには骨がついています。
リュックにも羽らしき物が!!!
しかも手にはbeatsのヘッドホン羨ましすぎる。
スニーカーよりも左の人のブラックマスクが気になります。
日本だとV系バンドのイメージがあるんですけど海外では普通なのでしょうか
シンプル!!!!
セットアップからのjeremyscott
でてきましたねぬいぐるみのスニーカー髪の色も個性的Tシャツはたぶん
LONG CLOTHINGのやつ
ぬいぐるみシリーズ

どうでしたか参考に出来そうなのはありましたか?
海外だとシンプルな服装に合わせてる人が多い
jeremyscottは次回作もあるので
こうご期待でわでわ記事の閲覧ありがとー
よかったらtwitterフォローお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...