7.02.2014

赤チェックシャツのおしゃれなコーデメンズ海外スナップ参考にできるかも!?

海外のスナップで赤いチェックシャツを使ったおしゃれなコーデを紹介したいと思います。


じゃあ早速紹介していきます。

赤チェックx黒タンクトップxキャップxショートデニムxハイカットスニーカー
ひょろガリの僕がやっても似合わないコーデですね。
赤チェックx黒タンクトップ
The モデルって感じですね。タンクトップとかひょろガリ殺しですよね。
インナーとして着るなら別かもしれませんが
赤チェックx白Tシャツxボルドーカラーパンツxコンバート
こういうの大学生ぽくっていいですよね。
赤シャツxライダースx黒タンクトップ?xキャップxスニーカー
赤チェックxスターウォーズTx黒パンツ
スターウォーズの総柄Tがインパクトありますね。
赤チェックx黒Tシャツx黒パンツ
中指が......スキニーに丈長合わせるやってみたいです。
赤チェックx黒スキニーx黒ブルゾン
この季節には暑くて出来ないですね。
赤チェックxデニムシャツxデニムパンツxキャップxデッキシューズ
これを参考に腰巻きに挑戦したいと思います。

今日はこれくらいでまた写真がたまったら紹介したいと思います。
大学生っぽい格好のスナップは真似したいと思います。
でもボルドーカラーのパンツなんて持ってないから他ので代用できたらと思います。
よかったらコメントお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...