2.01.2013

GTA5発売日決定!!! 9月17日に世界同時発売へえっ遅れるの!?



そうです若干延期のようです。

今年の春にできると思ったのにー


以下ロックスターの公式の声明翻訳文


この発売日は、当初予定していたより約4ヶ月遅く、この短い延期が多くのファンの皆さんにとって失望となるのも理解していますが、追加の開発時間は価値あるものとなるのをどうか信じてください。GTA Vはかつてないほど野心的かつ複雑なゲームで、単純に我々Rockstarや、何より重要なプレイヤーの求める水準に達するには、あと少し追加のポリッシュが必要とされるのです。

全てのGrand Theft Autoファンに、発売延期をお詫びを申し上げると共に、開発チーム一丸となってゲームの完成に全力を尽くすことを約束します。来る9月にファンの期待を上回っていない場合、それを満たせられるようにできる限りのことをします。皆さんのサポートと忍耐に感謝します。

まぁ仕方ないですね最近では次世代のps3が20日に発表し2013年の後半に発売などの噂の立っておりとても楽しみです。
もしかしたら次世代機でgta5でたりしてまぁそれはないとおもいますけど
では情報が入り次第また更新しようと思います。

よかったらtwitterなどで広めてくれたらうれしいです。
コメントもよろしくお願いします。
amazonでこんな物が!?
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...