2.08.2013

第2のjustin bieber!? Austin mahoneがきてるらしい!!!

Austin mahoneとは

プロフィール

1996年4月4日生まれ
彼のファンの愛称はMahomies
身長 :175cm
好きな歌手は
Justin Bieber,Drake,Chris Brown
Justin Bieberに影響を受けてる
好きな曲はOne Less Lonely Girl


オースティンは1歳4ヶ月の時に実のお父さんと死別。その後お母さんが再婚したが離婚。高校はLady Bird Johnson High Schoolに通っていたが

現在の芸能活動に集中するためホームスクーリング(家庭学習)という学習スタイルを選択した。オースティンはファンの「家庭学習の良いところと悪いところは?」の質問に「とても簡単で早く学習を終えることができるのは良いところなんだけど友達と会えないからちょっと寂しいかな」と答えた。

youtubeでjustin biberカバーとかをupしていたんですが
最近では自分の曲をだしていてflo ridaとコラボするなど
どんどん有名になってきています。

それと日本でのデビューも決まっていて4月〜6月になるとのこと

じゃいま出ているシングルを紹介します。

まずデビュー曲 11.11


次にsay somethin


これはvevoからでています。


自信のアカウントからupしたpv

最新曲は flo ridaとコラボしたnew single  say you're just a friend



pvの撮影もしています。

どれもpopな感じでお気に入りです。
日本に来日してMステとかにでてタモさんの横に
mahoneとかすごいことになりそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...