3.13.2013

最近はまりすぎてるadsの始め方講座(誰でもできる)


ADS (Automatic Dueling System)最近またはまってしまった遊戯王なんですがなんとpcで最近のカードから古いカードまでほとんどあってその中からデッキを組んでデュエルができるしかもオンラインまでついているというすごいソフト発見してしまい友達とやってよく夜更かしをしてしまいます。

早速ソフトの導入方法を書きたいと思います。

まず簡単に説明しますと

1 ads本体

2 遊戯王のテキストの画像ファイル(これがDLに一番時間がかかる)

3hamachi(これはオンラインプレイに使います)

この3つのファイルのダウンロードが必要です。

ではここでads本体と画像ファイルがDLできます。

そしてDLしたadsと画像ファイルを解凍して画像ファイルをadsのフォルダーにあるpics
というファイルを消して画像ファイルのpicsをそこに入れてください。

それでadsは完成です。

adsフォルダーgframeをダブルクリックでadsが起動します。
adsを消したいときはadsフォルダーを削除すれば消えます。

hamachiの導入はここを見れば詳しく解説されています。
ここでadsもここよりかなり詳しく解説されているのでおすすめです。

http://katuzityuudoku.blog.fc2.com/blog-category-12.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...