12.17.2012

iphone5を買ったのに側面に塗装はげが!!!

この間auで2時間くらいかけて念願のiphone5を購入したんですが

帰って設定をしようとよく見ると側面に塗装むらが・・・

そこでネットでこういうことはあるのかと調べて見ると

どうやらiphone5には良くあることらしく海外で苦情殺到のようだ
とくに黒によくあるらしいのだ。


けどそれは黒の方が目立つだけであって白もよく見れば

あるとのことそこで買ったauに交換できないかと

電話で問い合わせた所

やはり傷を確認し帰ったので無理とのこと

メーカー側もたぶん出たばかりのiphoneなので在庫が品薄の状態
なので交換する余裕もなかったかもしれないが

やはりはじめてのiphoneなので

それなのに塗装がはげているとちょっとがっかりです。

なのでこれからiphone5を買う方に

必ず側面をよくみてから購入してほしい

でもそれで傷があっても交換に受け付けてない所も
ネットの記事で見たことがあるので気をつけてほしいです。

これが実際の塗料ムラです。



ちょっと画像が汚くて見えにくいですけど
微妙に色が違うとおもいます。

肉眼でみればあきらかなんですけど

写真だとわかりずらい

ちなみに写真はgalaxy nexusでとったものです。

他にも電源付近にも少しあるんですけどそこは

カメラじゃ写せないのでやめました。

こうしてみると遠くから見ればわかんないし細かいとか思うかも知れなんですけど

やっぱ気になってしまいますね。

まぁケースつければ見えないんですけど


0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...